SSブログ

直りました! [ブログ]

サイドバーのエラー!


So-netさんに調査してもらっていたところ
タグが一部消えていることが判明(^^;)

タグの中身は全くいじってないのに
何故消えたのか不明[たらーっ(汗)]


でも、これで直ったわ[揺れるハート]


PostPet占い楽しみにしていてくださった方(そんな人いるのか?(笑))
お待たせしました[るんるん]

存分に遊んでやってください(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

れん

タグも貼り方もイマイチここのブログ良く分かりません(T_T)www

「ハーポット」も「blogpet」、、、どうやって貼るのですか?
by れん (2008-04-04 22:24) 

Maki

>れんさん
 管理ページのデザイン→レイアウトのサイドコンテンツから
 カスタムペインを選んで
 開いた別ウィンドウにハーボットやBlogpetのURL入れればOK♪
 URLは各サイトに書いてあるから、コピペで出来るし(^-^)
 それは簡単なんだけどね~(笑)
by Maki (2008-04-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だから・・・本日の収穫☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。