SSブログ

はて?どうしたらよいのだろう? [ブログ]

ここしばらく忙しくてブログを放置していた私[あせあせ(飛び散る汗)]
リンクしていたサイトもなくなっていたし(笑)
「これはヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
と、リンクをサイドバーから削除しようとしたら・・・
管理画面が変わってるし(^^;)


そういえばso-netさんから、いろいろ更新のお知らせが来てたな~・・・

そう思いつつ、わからないながらもサイドバー(今はコンテンツって言うの?)から
いらなくなったリンク部分を削除する。


自分のブログ見て・・・あれ?Postpet占いが出てないよ?
というか、Postpet占い以下が全部[たらーっ(汗)]
さっきの削除の影響?
更新のタイムラグがあるんだろうか???(笑)
とりあえず一日待つ☆

一日待って現象変わらず(笑)


仕方ないのでso-netさんに連絡とって、状況の確認中[たらーっ(汗)]


そんなわけで・・・今サイドバーがちょっと変です[バッド(下向き矢印)]

そのうちに直る(直せる?)ことを期待して・・・
 少々お待ちくださいm(__)m

ラディッシュの芽

画像はウチの息子が育ててるラディッシュの芽。
某炭酸飲料を買ったときにおまけとしてついてきたのですが
ちゃんと芽が出るんですね~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

ですよねぇ~(T_T)wwwwwwwwwww

変わったブログだと、、、思っておりますヨォ~(/_;)
by れん (2008-03-16 19:27) 

Maki

>れんさん
 ブログ・・・ここしかわからないのですが
 とりあえず他に移転する予定ないので
 このサイドバーのエラーだけはなんとかしてもらいたいものです(^^;)

by Maki (2008-03-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日ペットの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。