SSブログ

失敗失敗! [日常雑記]

今日は子供会の廃品回収の日。
手伝ってくれた役員さん達に出すお礼の飲み物を用意するのは
私の仕事。

なのに。。。すっかり忘れてました!

今朝になって思い出した私☆
朝6:00、急いでコンビニに走りました(笑)
2件のコンビニでお茶等を買いあさり、どうにか数を間に合わせ(^^;)
お茶を買い占められてしまったコンビニさん、ごめんなさいm(__)m(苦笑)

さて、話変わって
前回の日記に書いた電子レンジも買いに行けました♪

今はいろんな電子レンジがあるのね~!
機能もいろいろあるみたいだし(^-^)
店員さんに相談して、使いやすそうなヤツをGET!

これで明日からのお弁当に悩まずに済みます(^^;)(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。