SSブログ

中耳炎 [病気(?)記録]

先週からの熱も下がり、ようやく一段落!
と思っていたら、娘は今度は耳が痛いと・・・

これは・・・ヤバイ!これは間違いなく中耳炎!!!
中耳炎起こすとプール禁止なんだよね・・・
24日には春季大会。出場さえ出来なくなる。

耳鼻科へ行くと、やはり中耳炎との診断  _| ̄|○
ただ軽いので一週間かからずに治るだろうと・・・

     \(@^0^@)/やったぁ♪

ただ治るまではプール禁止だから
練習が出来るのは、良くて4日間、最悪の場合1日だけ。。。

    仕方ないか (^^;)

頑張れ 娘!( ^ー゜)b


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ののか

大丈夫!
今までの練習の積み重ねがあるから
最悪1日の練習でも
きっとそれなりに結果を出してくれると思うよ^^
まずは大会に出場できるようにしないとね^^
by ののか (2007-06-16 16:03) 

NAO

あらら・・・
実は僕も耳鼻淫行科通ってるんですよ 
 あ・・ 耳鼻咽喉科でした   ヽ(^▽^;)ノ
僕は昔から肩こり&頭痛持ちなんですが
風邪かな~?なんていう時は特に酷くなるんですよ
1年前はその頭痛を目のせいにして、眼科で診察を受け
 メガネを買いました、ちゃんと改善しました
 (乱視が進んだのかもうメガネは手放せません(^^;))
先月は、鼻系の風邪って思ってましたが、鼻をかむと
 30秒後位に激しい頭痛が必ず来るようになり耳鼻科に行きました
 なんと、福鼻腔炎(蓄膿症)が進み鼻茸ってのが出来炎症を起こしている
 熱もそのせいだと思うので、風邪では無いって事でした w( ̄▽ ̄;)w
 今は頭痛も治まり飲み薬もやめて、1日おき(目標)の通院です
とし、って奴かなぁ~ (^^;)  MAKIちゃんも気を付けて~ ......(((^^;

って! 娘さん ファイト!!

PS.言いたかないけど・・・は、あまりにも我家の構図とダブってしまって・・・
  僕の自己反省に繋がるかも知れません、どんどん愚痴吐き出して下さい
                                      ヽ(^▽^;)ノ
by NAO (2007-06-16 18:31) 

Maki

>ののかちゃん
 ありがとう(^-^)
 そうだね、仮入部のときから休まず練習行ってたから
 その練習の成果を出してくれたらいいね♪

>NAOさん
 お大事にね(^^;)
 副鼻腔炎からくる頭痛ってのがあるんですね~!
 私も肩こり&頭痛もち☆
 私の場合は間違いなく目から来てるものですが(超ド近眼なんです(^^;))
 
 『言いたかないけど・・・』のレスにも書きましたが
 本来ならまったく気にならないことだと思います。
 ただ我が家の場合、それが気になる事態になってまして(^^;)
 NAOさんも普段から奥様に対する気遣いをしていないと
 今にとりかえしのつかないことになりますよ(笑)
by Maki (2007-06-17 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。