SSブログ

太陽光発電が停電? [家電製品故障記]

昼、太陽光発電のメーター表示を見ると
なんとエラー表示が出ている

エラー内容を調べてみると
『商用電源が停電になっている』

はて?
商用電源?停電???何のことだろう???(爆)

メーカーに電話してみる☆
出ない・・・
日曜だから仕方ないか~(^^;)
しつこく粘ったら、どうにかつながったものの担当者がいなくてわからないとのこと☆
翌日電話をくれることになったが

ってことは、今日はこのままかい

天気良くて売電作り日和だったのに~(爆)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

解決されたんですか!

パワコンが電源がおちたんですかね!
どのように対処したか聞きたいですね!
教えてください!
なんとなくは想像がつくんですが!
by 解決されたんですか! (2006-06-04 09:52) 

Maki

>解決されたんですか!さん
初めまして。
そういえば、結果を書くのを忘れてましたね(^^;)(爆)
翌々日に修理の方が来てくれたんですが、
結局機械が悪いということで一週間後に交換となりました☆
設置して4ヶ月弱で壊れてほしくないです(>_<)
by Maki (2006-06-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逝く春修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。