SSブログ

伊香保グリーン牧場 [日常雑記]

羊の赤ちゃん

行ってきました!伊香保グリーン牧場


すでに春の家族旅行として恒例になってます(笑)

うさぎ
今年は、うさぎを抱っこさせてもらえました♪

(以前は小屋の中から出てきてくれなくて、触れなかった☆)

『うさぎのふれあいタイム』があって

小さな赤ちゃんうさぎを抱っこできました

この子は”ロップイヤー”という品種と聞いたんですが

”ホーランドロップイヤー”っていうのかな?





山羊
山羊の赤ちゃんもいました

柵の隙間から顔出して

下に生えていた草を勝手に食べてたけど

大丈夫なのかしらね?





羊の赤ちゃん
もちろん、羊の赤ちゃんもたくさん

みんなでご飯を食べてました

お客さんにお尻を向けて・・・(笑)





んでもって、今年も羊の毛刈りショーで刈られた羊毛をいただいてきました♪
なにに使うってことはないんだけど
ついついもらってきてしまう☆

んでもって

「ひつじくせ~!」

と、わめきながら洗うのも恒例になってるかもしれない・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ののか

可愛い♪
どの子ももこもこしてて
だきだきした~~い♪♪
・・・2枚目の写真・・・うさぎちゃんだったのね・・・
「子ぶた」ちゃんかと思っちゃったよ(汗)
by ののか (2006-05-08 07:37) 

Maki

>ののかちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
こぶたちゃんに見えたの~?
・・・・・・・(^^;)
そう言われて見ると、こぶたに見える・・・(笑)
by Maki (2006-05-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お絵かきバトン悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。