SSブログ

お絵かきバトン [バトン]

これがトトロだっっっ!

って、違うだろ!(笑)

やまゆりさんのブログからいただいたバトンです。
お題は『トトロ』
確かいただいたのは、昨年の12月だったような・・・?(爆)
しかも、トトロの色がなんか違う・・・(笑)

ウチのマウス、まともに動かなくて
新しいのを買ってきて、やっと描けるようになりました

ちょっとズルしたけど・・・

線がちゃんと重なってくれないので、色をつけられるように
そこだけちょびっと直しました(^^;)

☆ルール☆
   見ないで描いてみよう♪バトン

      ルールは簡単!見ないで描く事

   そして描くソフトによる差を無くす為「ペイント」限定です!!
   ウインドウズに元々入ってるアレです♪

     解らない方は、画面下スタートを開き
   すべてのプログラム
   そこでアクセサリーという所を見て下さい。
   ほら入ってたでしょ

     次に回す際はお題を変えて下さいm(==)m
   皆が常識的に知っているキャラクター・有名人が条件です
   でないと、前の人のを参考にしちゃうでしょ


さあ!私もやってみたいとおっしゃる方は、コメントに書いてください!
お題、考えますよ~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまゆり

かわいい!うんうん。トトロ、コトトロ、ミンの3トトロの新メンバーとして加えてほしいわ!
私が子どもに言われて見ないで描いた時はうさぎ耳のねずみみたいになっちゃって、怒られて大変でした!
やっぱりMakiちゃんの絵はかわいいわ~!
by やまゆり (2006-05-04 06:50) 

Maki

>ゆりっぺ
ありがとう(*^-^*)
前のマウスは、アイコンをクリックするだけでもまともに動かなくて
かなりイライラしながら使ってたヤツだったので
それで描こうというのはムボーでした(笑)
でも、新しいマウスでもやっぱり線がつながらなかったわ☆

    ヾ(@^▽^@)ノわはは

また、面白いバトンがあったら教えてね♪
by Maki (2006-05-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑メール伊香保グリーン牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。