SSブログ

一年の終わりに・・・ [日常雑記]

今までになく大変な一年であったように思う。
某占い師の先生(笑)が『大殺界』と言っていたことが
実感出来てしまうような。。。

人が怖く思えてしまった一年だった。
外に出ることさえ怖くて
けれど、外に出ないわけにいかなくて
そんな中でまったく見知らぬ子どもから
「バイバイ♪」なんて手を振られてホッとしたりして。。。

自信の持てなくなった私に対し
変わらぬ友情を送りつづけてくれる友がいて
なんとか過ごしてこられたのは、
あなたたちのおかげだと思う(^-^)

心からの ありがとうを・・・
そして、どうぞ来年もよろしくね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

某占い師の大殺界なんてアテにならんと言ってみる(笑)

新しい年がはじまりましたね。
本年も変わらずヨロシクお願い致します。
by meg-eddie2 (2006-01-01 21:42) 

Maki

こちらこそよろしくお願いします~♪
昨年はmegさんと知り合えてよかったです(^-^)
大殺界・・・アテにならないですか(^^;)
たしかに今年の方が新年早々大殺界っぽい(笑)
by Maki (2006-01-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通夜買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。