SSブログ

医者行ってきました [ペット]

今日は一週間ぶりのお医者でした☆

jyun82.jpg


風邪が治っていればワクチンの予定だったのだけど
まだくしゃみ・鼻水が抜けず
診察してお薬もらってきました[たらーっ(汗)]

病院にはたくさんの患畜が来ていて
純は緊張しまくり[あせあせ(飛び散る汗)]


jyun81.jpg
あ~疲れた☆


jyun83.jpg
肉球にも汗かいちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


薬飲んで風邪が治れば
来週はワクチン。

ワクチンすれば、お外に遊びに行けるよ[ハートたち(複数ハート)]


タグ:ネコ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

BlogPetのたーちゃん

汗って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2009-08-24 15:11) 

ゆrっぺ

息子さんも、純くんも、長くかかっていて、
Makiちゃんの心配も尽きないですね(><)


純くんの疲れた顔・・・(^^;)
人あたり・・ならぬ動物あたり・・・かな?

ネコも、緊張の汗って出るのね。
by ゆrっぺ (2009-08-25 13:43) 

Maki

>ゆりっぺ
面白かったよ~!
家に帰ってきて、純が床を歩くと
床にくっきり足跡がつくの!(笑)
すぐ消えちゃったんで、なかなか写真に撮れなくて(^^;)
今度はカメラスタンバイしてから
床を歩かせようと思います(笑)
by Maki (2009-08-26 05:17) 

Maki

>miopapaさん
niceありがとうございます(^-^)
by Maki (2009-08-26 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子の足 その後お外に出たいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。