SSブログ

負けないよ [日常雑記]

ストレスなんかに負けないよ

負けてなんてやるものか!

1006.jpg



息子の足のヒビ・・・今日、再検査でした。

先日の時は、救急で行ったので
専門の整形外科の先生がいなくて
外科(?)の先生が対応してくれてました。

小さい骨が密集している場所のため
正確にはわからないけれど
小さいヒビが入っていると思われる。
けれど、パッキリと折れているわけではないので本格的なギプスは不要
ということで、ソフトシーネなるもので固定されていたわけです。

本日、整形外科を受診。
さらに細かいレントゲン撮影を指示され、診察。
やはり数箇所に細かいヒビが入っていました。

    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


今までのソフトシーネだと、針金がかかとに当たって痛いため
ギプスシーネなる簡易ギプスのようなものに変えてもらい、終了。
このギプスシーネがとれるまでは2週間。
完治までは3週間?かかりそう・・・


運動会・・・間に合うかな~(^^;)



頑張れ!息子!(笑)

gips.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

miopapa

早くよくなって
 運動会に出られますように!!
by miopapa (2009-08-18 11:24) 

Maki

>miopapaさん
ありがとうございます(^-^)
運動会に出られるよう、早く治って欲しいです。
by Maki (2009-08-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆりの花ありえない寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。