SSブログ

時間旅行 [日常雑記]

娘の高校見学に付き合って、某高校の見学に行ってきました。


実はそれが、私の母校・・・



でも、さすがに20年以上経っていると

なんか違う





私がいた教室は、『学習室』なんて特別室になっているし

グラウンドもこんな感じだったっけ?

もっと広くて綺麗だったような気がするんだけど???




懐かしいようで懐かしくない妙な感覚





今の方がいいかもと思う反面


今のこの学校は好きになれないな・・・



そんな気持ちもあって

ちょっと淋しい時間旅行でした   (ノ_-。)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆりっぺ

makiちゃん、おひさしぶりです!

高校見学ですか!いよいよ活動開始ですね。
我が家もぼちぼち・・・今の受験事情に自分がついていけないのが心配です。

娘さん、同じ高校に行ってくれたらうれしいですね(^^)

さて・・・
私、ヤフーのほうのブログを閉鎖します。

新しいブログは、↑です。

あまり気合入れずに、適当にやっていこうと思っています。
気が向いたら、遊びに来てください♪
by ゆりっぺ (2009-08-14 14:40) 

ゆりっぺ

アドレスが!!すみません。名前をクリックしてね♪
by ゆりっぺ (2009-08-14 14:42) 

ゆりっぺ

アドレスが!!
名前をクリックしてね♪
by ゆりっぺ (2009-08-14 14:43) 

Maki

>ゆりっぺ
お久しぶり~♪
ブログ連絡ありがとう(^-^)
アドレス・・・迷惑コメント防止用に
入力できなくなってるかも・・・ごめんねm(__)m
早速お邪魔させてもらったよ♪
リンクも変更しなくちゃね(^^;)
by Maki (2009-08-16 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚猫ウイルス性鼻気管炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。