SSブログ

終了! [子育て]

県大会が終わり、3年生は引退となりました。

部長発表の引継ぎ

後輩からの色紙プレゼント・・・


県大会での会場の外でそんなことがあったようです。


私は仕事で見られなかったけど
見たかったな(^^;)


帰宅して後輩からのプレゼントの色紙を読んで

なんだか涙が出そうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

娘の手前、絶対泣くもんか[exclamation]
と、こらえましたが(笑)



良かったね[わーい(嬉しい顔)]


お前が部長として苦しんできた1年間
みんなちゃんとお前を認めていたよ


ちゃんとみんなと交流出来ていないんじゃないかって
心配していた母だったけど
お前はちゃんと自分なりに友達と後輩を
まとめてきてたんだね[揺れるハート]



部長職 お疲れさまでした(^-^)


sikisi2.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのたーちゃん

きのうたーちゃんが、プレゼントした。

by BlogPetのたーちゃん (2009-08-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお散歩中金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。