SSブログ

修学旅行 [日常雑記]

昨日から息子は修学旅行です☆

江ノ島・鎌倉方面


ちゃんと眠れたかな…
080927_2014~0001-0001.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

BlogPetのたーちゃん

鎌倉って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2009-05-20 16:11) 

masa

どーもです。 遊びに来ました(笑)

可愛いネコちゃんですネ。
家の中に可愛いペットが居るだけで癒されますよネ。
家も欲しいけど・・・昼間は一人ぼっちにさせちゃうし
あまりお世話する時間も作れないから、可愛そうで飼えないのです。

息子さん、修学旅行ですか。江ノ島・鎌倉、いいですねぇ。
ゆっくり、時間を忘れて行ってみたいなぁ(笑)

by masa (2009-05-24 12:43) 

Maki

>masaさん
いらっしゃ~い♪
ネコは”純”といいまして、昨年の5月にいきなり飼いはじめました(^^;)
おかげで旦那とのケンカが絶えない(爆)

江ノ島・鎌倉・・・いいですよね~♪
masaさんの辺りだと、修学旅行はどこに行くんだろ?

リンク貼らせてもらいました(^-^)
よろしくね、隊長♪
by Maki (2009-05-24 14:37) 

ニャンコ

息子さん楽しい修学旅行になるといいですね。
by ニャンコ (2009-05-26 18:13) 

Maki

>ニャンコさん
やっぱり寝不足になったみたいだけど
楽しんできたみたい(^-^)
by Maki (2009-05-28 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リング修学旅行(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。