SSブログ

安らぎ [日常雑記]

普通に話せて

普通に笑いあえる…


そんな家庭が良かったな…
081217_2128~0001.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

ののか

「普通」ってとっても幸せなことよね・・・

うちも「普通」じゃない生活・・・かも?
でも、親子2人でもなんとかなってるから
それも幸せかも知れないね^^

Makiちゃんにも「普通」な日々が訪れますように・・・
by ののか (2008-12-18 04:38) 

マロン☆

私も『普通』がなかったから

今 一人でいます


『普通』が できなかったから・・・
『しゃぁない』結果の・・・私です。

でも^^
まだまだw・・・あきらめてませんよ!!
『普通』で^^いられるよう p(^^)q ガンバルンバ~♪
by マロン☆ (2008-12-18 07:27) 

toyo

普通って実は凄いことなんだと思います。
最近やっとそう思えるようになってきました。
私もそのことに気付くのが・・遅い!っていわれそうですが。
by toyo (2008-12-18 10:00) 

miopapa

何だか、今の私の気持ちと一緒のような気がして・・・

by miopapa (2008-12-18 17:15) 

ニャンコ

憧れるだけでは変わらないと思いますよ。
やはり会話しないとお互いの気持ちが伝わらないと思いますから。
by ニャンコ (2008-12-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。