SSブログ

祭り [日常雑記]

今日はお祭り♪
息子と二人で来ています(^-^)
080801_1937~0001.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

yukirinko

息子さんとおデートいいですね(^^)
by yukirinko (2008-08-01 21:14) 

Maki

>yukirinkoさん
娘は友達と一緒にお祭りへ行ってしまったので
あぶれた二人で行ってきました(^^;)

by Maki (2008-08-02 14:41) 

パトラ

微笑ましいですね(^v^)
by パトラ (2008-08-03 01:55) 

ニャンコ

お祭りですか、僕は何年も行ってないですね。(^^;
やってても人混みが嫌なので通り過ぎてしまいます。

楽しかったですか?
by ニャンコ (2008-08-03 11:54) 

Maki

>パトラさん
ありがとう(^-^)
by Maki (2008-08-04 00:36) 

Maki

>ニャンコさん
息子と二人きりでのお祭りって初めてなので
それなりに楽しめました♪
人混みは私も嫌い(^^;)
でもお祭りの屋台は好きだわ~!(笑)
by Maki (2008-08-04 00:37) 

ドライブ400

こんばんは!

本町通りに七夕飾りと矢倉があると八木節に季節だなって感じるものです。

猛暑が続いていますがどうかこの8月を身体に気をつけて乗り切りましょう。


by ドライブ400 (2008-08-09 21:17) 

Maki

>ドライブ400さん
あらら、桐生祭りだってバレちゃったわと思ったら
同じ市内の人だったのですね(^^;)
どうぞ、よろしく♪
ドライブ400さんもお体に気をつけて(^-^)
by Maki (2008-08-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。