SSブログ

県大会! [日常雑記]

今日から三日間県大会です[exclamation]

娘も出場(^^;)
AM6:40集合。

AM5:00に起こしてご飯を食べさせ用意させましたわ☆
私はAM4:00起きで朝食用意

    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


いつもAM4:00には起きているとはいえ
起きてすぐに朝食用意は辛い[たらーっ(汗)]


間に合うように出かけさせ
ホッとして明日からの予定を見る。


予定表が来たときに忙しくて今日の分しか集合時間をチェックしていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
明日からはもうちょっと集合時間遅くなるかな[グッド(上向き矢印)]


明日・・・6:30集合・・・

明後日・・・6:30集合・・・





        ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.





甘かったです。

ガンバリマス[たらーっ(汗)]



話変わって
純のありえない寝姿シリーズ[猫]


首・・・痛くないかい?

jyun40.jpg



テーブルと壁の間に挟まって眠る純。

jyun41.jpg

何もそんなところで寝なくても(^^;)

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ニャンコ

あと2日頑張って下さいね。
純ちゃん幸せそうな寝顔ですね。o(^-^)o

署名ありがとうございました。m(_ _)m
by ニャンコ (2008-07-29 22:51) 

faubourg

ありえない寝方してる~ヽ(^。^)ノかわいいにゃ・・
by faubourg (2008-07-29 23:41) 

パトラ

Makiさん、いつも4時に起きてるのですか?早っ(*_*;
あと二日、お弁当づくり頑張ってくださいね(^_^;)

猫は狭い所が好きですから、私達が見たらそんなところで…?
と思っても、純ちゃんには快適なのでしょうね。
by パトラ (2008-07-30 00:30) 

toyo

コレはステキ!っていうか凄い寝姿!
夢でもみてるのかなあ?
でも、ここまでリラックスできるってことは、きっとご家族の皆さんから思いっきり愛されてるからでしょうね。子どもは親の鏡っていうけど、ペットはご家族の鏡だと思います。
娘さん、県大会、頑張ってくださいね。
失礼しました。
by toyo (2008-07-30 12:46) 

BlogPetのたーちゃん

娘って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2008-07-30 13:42) 

Maki

>ニャンコさん
あまりに酷すぎますよね(T_T)
あんなことを平気で出来る人間が許せない!
たくさんの署名が集まることを祈っていますm(__)m
by Maki (2008-07-30 17:10) 

Maki

>faubourgさん
写真1枚目・・・よく見えないかもしれないけど
足と胸と首で別々の方向向いてるんです(^^;)
よくこれだけねじれられたな~ってくらい(笑)
それでも平気な顔して起きてくるんだもん!
人間だったら腰や首が痛くて
動けないですよね(笑)
by Maki (2008-07-30 17:13) 

Maki

>パトラさん
実は私かなり早寝でして・・・
子どもと一緒に寝ちゃってるから
朝は早起きです(笑)
そうか~狭いところが快適なのですね~!
確かにかなり長い時間挟まって寝てました(笑)
by Maki (2008-07-30 17:14) 

Maki

>toyoさん
すごい寝姿ですよね(^^;)
愛されてるのは自信ありますよ~!
子どもも私も二言目には「純は?」ですもの(笑)
リラックスしてるならいいんだけど
見てる方は首が痛くならないのか心配になります(笑)
by Maki (2008-07-30 17:17) 

Maki

>miopapaさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-30 17:18) 

れん

拝んで寝てますデスゥ~(T_T)wwwww
by れん (2008-07-31 22:30) 

Maki

>れんさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
早起きは年寄りだからかも~(^^;)
by Maki (2008-08-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。