SSブログ

春季大会 [子育て]

今日は娘の春季大会[exclamation×2]

水泳部の娘。

5月の寒いうちから
プールに入って練習してきた成果を試すときです[exclamation]


といっても、ウチの娘は捻挫のため
練習出来たのが6月に入ってからですが(>_<)




結果は4位入賞[exclamation×2]

     \(@^0^@)/やったぁ♪


今回は6位まで賞状もらえるようだから、賞状も持って帰ってこられるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

県大会は3位まで
リレーの選手にもなっていなかったので
県大会は応援のみですが(^^;)


でも入賞できただけでも良いかな[ハートたち(複数ハート)]

さらに上を目指して頑張ってもらいましょう[るんるん]





↓はある朝の純(笑)

jyun9.jpg

タグ: 水泳 大会
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

れん

入賞おめでとう御座いますゥ~(^^)v、、、、賞状額買って来なきゃ

猫の足、、、、熟睡中~♪
by れん (2008-06-22 15:05) 

Maki

>れんさん
ありがとうございます(^-^)
賞状・・・一度学校へまとめて持っていってからのようで
まだ手元に来ない・・・
額買ってくる時間ができました(笑)
by Maki (2008-06-23 21:01) 

TAKE

はじめまして!

娘さんの、入賞、おめでとうございます。

私は、水泳が苦手なので、水泳が得意な人が羨ましいです。


練習不足でも4位!

今度は、3位以内ですよ!きっと!!
by TAKE (2008-06-23 22:02) 

Maki

>TAKEさん
初めまして♪
3位までに入って県大会出場することが出来るようになってくれれば・・・
と、応援していきます♪
どうもありがとうございました(^-^)

by Maki (2008-06-24 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。