SSブログ

岩手・宮城内陸地震 [ニュースから]

昨日朝に起きた大きな地震

困ったことに私は全く気付かず(^^;)
掃除終わって、たまたま見たTVのニュース画面でびっくり[目]


急いで岩手の友人へメール[メール]する☆

『大きな地震があったけど、大丈夫?』



返事はない(T_T)

不安な気持ちでニュースを見守る。
震源地からは離れているようだけど、でも大丈夫かな~・・・・


夕方になって、やっと返事が来た。
『朝から電話も携帯もつながらなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも大丈夫だよ[手(チョキ)]



良かった(^-^)

ホントに地震って、いつ起こるかわからないし
怖いね[あせあせ(飛び散る汗)]



今回被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆりっぺ

どんどん大変な被害がわかってきて、恐ろしいです。
向こうに親戚やお友達がいる方は、気が気じゃないですよね・・・(><)
被害に遭われた方たちに、お見舞い申し上げます・・。
by ゆりっぺ (2008-06-17 00:03) 

Maki

>ゆりっぺ
ホントに地震は怖いですね(>_<)
幸い知り合いに被害に遭われた方はいなかったのですが
それでもかなり大きな揺れだったので
怖かったとのこと。
こういった災害はない方がいいですね(;_;)
by Maki (2008-06-18 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。