SSブログ

子猫の名前決まりました! [ペット]

昨日から我が家にやってきた子猫

小さ過ぎてどのくらい育ってるのかわからないわ[たらーっ(汗)]

そんなわけであれやこれや
手探り状態で育ててみる☆

ちなみに夕方はこんな感じ
jyun.jpg

夜はこんな感じ
jyun2.jpg


どちらも子猫の布団と化してるのは私(笑)


息子が心配してたハムスターは、子猫を気にすることなくお昼寝☆
mahu.jpg
寝てるハムスターを下から写してみました(笑)



やっぱりいろいろ心配だったので
今日は動物病院に行って聞いてきました。
ミルクの量やおしっこのさせ方を教えてもらいました(^^;)

歯の生え方等を見たところ現在3週目だそうで。
本来ならお母さんの傍で育たなくちゃならない時期らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、元気で順調に育っている様子
オスだというのも、そこでやっとわかった(笑)
jyun3.jpg


そんなこの子は  純(じゅん)と名づけられました[ハートたち(複数ハート)]


どうぞ、これからよろしく[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

れん

アンリィ~(;O;)、、、「可愛いですネ」~(^^)v、、ハハハ~♪
by れん (2008-05-27 01:15) 

ぽっぽ

きゃー、かわいいっ!!!
毎日一緒に過ごすが楽しくなりそうですね♪^^
by ぽっぽ (2008-05-27 16:00) 

miopapa

名前が決まれば
 何となく家族の一員に・・・って感じですよね!
by miopapa (2008-05-27 16:44) 

Maki

>れんさん
ありがとう(^-^)
可愛いんだよ~(笑)

>ぽっぽさん
ミルクと時間との戦いで
忙しいけれど、楽しい毎日です♪

>miopapaさん
小さい割に存在感の大きな家族です
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
by Maki (2008-05-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫!牛と衝突? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。