SSブログ

今日のテーマ : 最高発熱(BlogPetのテーマから) [日常雑記]

ネタがないので
BlogPetのテーマから、ネタもらってきちゃいました(笑)

しかも、これ実は昨日のテーマだったりするし[あせあせ(飛び散る汗)]


『今日(5/14)は温度計の日です。
そんな日にちなんであなたは最高何度ぐらいの熱を出したことがありますか?
できればそのときのエピソードも教えて下さい。』


最高発熱・・・実は40.2℃までいきました[たらーっ(汗)]

数年前、まだ内職の仕事をしていた頃
仕事の疲れからか、2~3ヶ月に1度は熱出してました。

しかもその熱は、仕事を続ける限り
何日でも何週間でも続き
(熱があっても座って出来る内職だったので、
いつか下がるだろう[るんるん]と仕事続けちゃったんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも段々熱を出す期間が短く、熱もどんどん高くなっていきました[たらーっ(汗)]


これはマジでヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったのは
とうとう40.2℃まで熱が上がった時☆
その時から内職を辞め、今はパートの仕事をしているわけですが
今は風邪引いたときに38.5℃までしか上がらなくなりましたね☆


あの内職って、ホント自分に合わなかったみたい(^^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆりっぺ

おひさしぶりです!!
その内職が、よほどストレスのたまるものだったのね!
人によって、合う仕事、合わない仕事があると思うけど、毎週熱を出してしまうなんて、よっぽど!
それでも我慢して続けていたなんて~~スゴイ!!
合うお仕事に変われて、良かったね!!
by ゆりっぺ (2008-05-17 22:35) 

Maki

>ゆりっぺ
楽しい部分もあったんだけど
単価も安いし、体の調子もどんどん悪くなるし・・・で
辞めて正解だったみたいね(^^;)
熱が1週間も続くのは、過労のせいだ・・・って
後から知りました(^^;)
by Maki (2008-05-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電製品続々と・・・再び車経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。