SSブログ

地震 [ニュースから]

グラグラグラ・・・
あ・・・揺れてる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大した揺れじゃないから大丈夫だろう・・・


なんてことを3回も繰り返した後


大した揺れが来ちゃった[exclamation×2]

棚から物が落ちる音はしていないから、大丈夫だろう[たらーっ(汗)]

けど。。。こんなに大きな地震って、新潟県中越沖地震以来じゃない?
しかも・・・一晩で4回も地震が起きるなんて[たらーっ(汗)]


地震が治まってからTVを見てみる☆


え・・・(・_・;)震度3?
あんなに大きかったのに???

絶対違う[むかっ(怒り)]と決めつけて(笑)
前3回の地震も調べてみる☆

全部、茨城県沖(^^;)


これだけ頻繁に地震が起きてると、ちょっと怖いかも[たらーっ(汗)]



これ以上大きな地震が起きませんように[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ぽっぽ

地震、本当に大きかったみたいですね!!
大丈夫でしたか?
地震速報サイトを観ていたら
茨城沖の地震が続いていて驚きました・・・
by ぽっぽ (2008-05-08 15:44) 

Maki

>ぽっぽさん
ホント茨城県沖地震が続いていてびっくりですね。
この地震の後にもあったんだね~!
小さい地震がたくさん(^^;)
まだまだ余震は続きそうですね☆
by Maki (2008-05-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喘息☆(BlogPet)今夜も発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。