SSブログ

終業式 [子育て]

今日は終業式。

子ども達は通知表もらいの日☆


通知表の中身は・・・まぁ、こんなものかな(^^;)
期待しちゃダメだよね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


それよりも・・・

怖いのは娘の部活の予定表。


明日から毎朝7:30部活開始。
春休み後半は6:45開始だって[exclamation×2]


部活の場所は、ここから自転車で20分程度のスイミングスクール。

7:30の部活開始に間に合うには、7:00に家を出なくちゃならない[exclamation]

その1時間前に朝食を食べさせるには・・・

私は何時から朝食の用意をしなくちゃならないのだ?(^^;)


後半にいたっては6:45開始・・・

5:15に朝食を食べさせなくちゃって・・・[たらーっ(汗)]



先生。。。親を殺す気ですか[たらーっ(汗)](苦笑)

      ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れん

春休みどころじゃないですネェ~(T_T)wwwwwww

by れん (2008-03-26 22:53) 

Maki

春休みで楽なのは、子どもだけかも☆
結局今週は一週間、お弁当作りが続きました。
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2008-03-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Makiもほしいかな(BlogPet)久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。