SSブログ

朝起きたら・・・ [日常雑記]

そこは雪国だった(笑)

「なんでこんなに外が明るいんだろう?」

時刻は午前4:00。
不思議に思った私はそっと窓を開けてみる。

と・・・・・・・・

ビョオーーーーーーーー!!!!!

吹き込んでくる雪☆

「・・・・・・吹雪じゃん

実際は強風にあおられた雪が舞い上がってただけなんだけど
思いがけない状況に、思わず笑いがこみ上げてくる(^^;)

それでも5センチくらい積もったかな?
この辺では多い雪でした☆

あぁ、びっくり(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

初めまして~m(__)m
こっちは猛吹雪です~♪
今朝は50センチ積もっていましたヨォ~(/_;)

                             れん
by (2008-02-24 19:04) 

Maki

初めまして♪お返事が遅くなりましたm(__)m
50センチですか!すごいですね~!
そんなに降ったら
こっちではパニックですよ(笑)
by Maki (2008-03-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。