SSブログ

A Happy New Year! [日常雑記]

あけまして おめでとう ございます♪

   (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

元旦から、映画を観に行ってしまいました(^^;)

さすが元旦!
空いてたわ~(爆笑)

観に行ったのは「BLEACH」
こまかい点はいろいろあるけれど
前作よりは迫力あってよかったです♪

今年の目標!
アニメ以外の映画を観に行きたい・・・かな?(笑)
あと、眼鏡を買い換えること(^^;)

今年も一年
   よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひまわり

あけましておめでとうございます!
Makiさん お久しぶりです(^^)v
私も映画は好きですが、なかなか時間がなくて・・・
3月公開の「ライラの羅針盤」が観たいなぁ
今年もヨロシクお願いしま~す♪
by ひまわり (2008-01-03 22:58) 

ゆりっぺ

あけましておめでとうございます~!

PCが新しくなって、年末を迎えてしまったので、
ようやく今になって登録のやり直しをしています(^^;)
今年もどうぞ、よろしく!!


映画おもしろそうなのがいっぱいやっているね~。
ミッドナイトイーグルを観に行ったのですが・・・。

う~ん。邦画のアクションものは、肌に合わなかった・・・(><)
by ゆりっぺ (2008-01-05 10:22) 

Maki

>ひまわりさん
 遅くなりましたm(__)m
 こんな私ですが、今年もよろしく!
 「ライラの羅針盤」面白そうですよね~♪
 私も観たいな(^-^)

>ゆりっぺ
 遅くなりましたm(__)m
 今年もよろしくね♪
 PC壊れたの?登録のやり直しは面倒だよね(^^;)
 ミッドナイトイーグル・・・面白そうだな~と思っていたんだけど(^^;)
 
 
by Maki (2008-02-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日!命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。