SSブログ

ん?ん?ん??? [子育て]

息子が言った。

「市内の小学校で子供が刺される事件があったから
 明日は3時間で下校なんだって!」

え?どこの小学校???
犯人はまだ逃げてるの?(・_・;)
だったら学校へ行くこと自体危険なんじゃ・・・

焦ってNewsを見る・・・そんな話どこもしていない。





学校からのお知らせを探す・・・ない。





     ・・・・・・・・・・・・(^^;)・・・・・・・・・・・・・・・・もしや・・・・・





連絡帳を見てみる。





そこには





「明日は就学児健診のため、3時間下校」





全然違うじゃないか☆





就学児健診・・・しゅうがくじけんしん・・・・しゅうがく じけん しん・・・・・・・・?



どういう脳内変換してるんだ?息子よ☆





     ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ののか

(* ̄m ̄)プッ
息子君、かなりいいボケしてる^^

でも、本当にヤバイ事態じゃなくてよかったね・・・・
怖い世の中だもん(涙)
by ののか (2007-11-01 08:28) 

Maki

>ののかちゃん
 実はこの翌日に、実際女の子が刺される事件があり
 息子が「ほら!やっぱり~!」だって☆
 あんたが言ったのは前日だし市内じゃないし(笑)
 どこまでもボケボケな息子です・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2007-11-02 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直撃(BlogPet)校外学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。