SSブログ

金木犀 [日常雑記]

いい香りがするな…と見回してみたら

咲いてました 金木犀♪

場所は会社の駐車場の隣☆

しかも木は、私の車の後ろ…

今まで気づかなかった、私(^o^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ののか

金木犀の香りっていいよね^^
大好きです♪
うちの会社の駐車場にも金木犀がたくさん植わってるの。
どこかから金木犀のいい香りが・・・
でも、花がないな~って思ったら
端っこに白い花の木が2本あった・・・
これって銀木犀???
by ののか (2007-10-14 00:00) 

Maki

>ののかちゃん
 私も金木犀の香りって大好き~♪
 銀木犀かな?銀木犀もいい香りだよね(^-^)
 
by Maki (2007-10-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。