SSブログ

COLOR (今日のテーマ) [日常雑記]

BlogPet 今日のテーマ COLOR
「いまのあなたの気持ちを色で例えると何色ですか?」
灰色かな?(笑)
 
少なくともピンクや赤のような華やかな色ではないと思う(^^;)
 
 
 
初のブログペットのエディタから投稿!
さて、どんな風に表示されるのかな?(^-^)
 

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Maki

あれ?投稿出来てた(^^;)
エラーが出てたので、無理かな?って思ったんだけど・・・
良かった♪
by Maki (2007-09-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学校(BlogPet)保護者からの一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。