SSブログ

運動会 [子育て]


小学校の運動会でした。


今回は私がビデオ係。
といいつつ、当日の朝までビデオの充電忘れてるし
体育着は小さいのを着せてしまうし(^^;)
忙しさにかまけて、子供の世話が出来ていない私。
    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

当日はとっても良い天気♪
とってもとっても。。。良すぎる天気でした☆
ビデオの画面に光があたって見えない(>_<)
なんとか目がなれて撮影をはじめるが、
今度は「ウチの子どこ~?」って状態(笑)

大体この辺だろう。。。の勘で撮ってましたが

どうにか当たってたみたい(^^;)





親子ともにがんばった運動会(笑)も終わり

帰宅して鏡を見ると。。。首の周りが真っ赤!

そういえば、腕もだ☆

まさか今頃日焼けするとは思ってなかったから
日焼け対策がいい加減だったわ
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


恐るべし!運動会(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木下大サーカス小学校(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。