SSブログ

続・家電製品続々と・・・ [家電製品故障記]

今月の15日。
炎天下の中の夏祭り手伝い。

途中、一時帰宅出来た休憩時間に
よりによって冷蔵庫修理の方が来てくれました・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ゆっくり休みたかった・・・
はっきり言ってちょっと昼寝したかったのだけど
冷蔵庫修理の電気屋さんの手前寝るわけにもいかず
ぐったりしつつ、再び夏祭り会場へ・・・


そんな大変な思いをしたにもかかわらず
冷蔵庫が再び壊れました
 ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今度の修理日は29日!
今度こそは直ってくれよ~(>_<)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

東雲

お久しぶりですw^^

東雲ですっ!
覚えてくれてますか?

忘れてたら記憶の中を掘り起こしてみてくださいっ♪

とにかく、迷惑かけて申し訳ないですmm
by 東雲 (2007-08-28 10:08) 

Maki

>東雲さん
 もちろん覚えてますよ(^-^)
 迷惑なんて全然!
 また遊びに来てください♪
by Maki (2007-08-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人戦結果皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。