SSブログ

家電製品続々と・・・三度? [家電製品故障記]

電子レンジに掃除機

台所の電球に、パソコン・・・と続き

現在、冷蔵庫が故障中☆
      ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


この暑さの中、冷凍室はなんとか動いているけれど
冷蔵室はやや涼しい程度・・・
部屋に出しておくよりはまだましだけど
それでも賞味期限を待たずに、食品が悪くなっていく。。。

冷蔵庫の修理が来るのは、15日!

それまでなんとか耐えていかねばならない。


      私σ(・・*)やっぱり何かに憑かれている?(^^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ののか

いや・・・壊れる時は結構重なるもんです。

家電が壊れると私も壊れます(笑)
by ののか (2007-08-15 08:26) 

Maki

>ののかちゃん
 ホント重なるよね~(>_<)
 この他に連休中に車が修理に出されました☆
 これ以上、壊れないことを祈る!(笑)
by Maki (2007-08-18 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊香保グリーン牧場美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。