SSブログ

カラーセラピー [占い]

お友達がカラーセラピーをやってくれるというので、やってもらっちゃいました♪

結果は・・・

あなたは自分のことよりも家族や他人の気持ちを
第一に考えることの出来る心優しいひとです。
物事にも冷静沈着にかつ的確に対処できる能力があります。

今のあなたは小さな問題点はいくつかあるものの
仕事・家庭・人間関係においてある程度の満足感を得ています。
それはすべてあなたが我慢して相手にあわせてるからこそ
得られる結果でもあります。

心の奥底では精神的自立を考えています。
縁の下の力持ちをそろそろ卒業して
自分の色を出してもいいかもしれません。

白は虹の7色がすべて集まって出来た色。
あなたの動き方・気持ちの持ち方しだいで
どんな色にも変化できる色です。

そんなあなたを後押ししてくれる色は
オレンジです。

オレンジが嫌いな人は
「目立ちたくない」「私はこの場所でいいんだ」と
自分の本当の気持ちを隠す傾向があります。

オレンジは太陽の象徴でもあります。

オレンジの服や小物を身につけることをお勧めします。
エネルギーに満ちたオレンジのパワーで
今までやりたくても出来なかった新しいことに
挑戦してみてはいかがでしょう。

人生を変えよう・変えたいと思ったら
あなたが変わろうと思わないければ何も変わりません。
あなたがが変わればすべてあなたの思い描くようになります!




でした☆
(教えてくれた結果を要約しようと思ったら出来なかったので
 メール丸写し(^^;)(笑))

好きな色=”白”、嫌いな色=”オレンジ”を選んだ結果
(他にもいろいろ質問がありましたが)でした。
確かに当たってると思う!

昔、小さい頃はオレンジが好きでピンクが嫌いだったんだよね・・・

オレンジが”自分を出す”色で、ピンクが”家族愛”としての象徴だったとすると
あ~。。。それも当たってる気がする(^^;)

カラーセラピーって、ホント不思議です☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。