SSブログ

言いたかないけど・・・ [日常雑記]

こんな時間に起きてるのには理由がある。

いつも下の息子を寝かしつけるため
息子と一緒に9時半に寝ていた。
なので、必然的に朝は早起き☆
4時に起きて、5時からお弁当作ったり洗濯したり・・・


今日は息子が9時に眠くなったようなので
ちょっと早めに就寝。。。

    眠れない(^^;)

ようやく、うとうとしかけた時に旦那に起こされる。

「娘の熱が上がったようだ」
娘は昨日熱を出して学校を休んでいる。
今日は熱が下がっていたので、学校には行かせたが
部活は休ませ、早めに就寝させた。
娘に話を聞くと、最初寒かったけど熱くなったとのこと。

うん、熱が上がりきってようやく下がってくるのかな。

薬を飲ませ、氷枕を作り寝かしつける。

で・・・私。一度起きてしまうとなかなか寝付けない。
この時間に起きてるってことは、多分今夜は徹夜☆
明日は旦那は仕事だから、いつもと同じにお弁当作りもあるし。
私を起こした旦那。
私が娘の世話をしている間、パソコンで遊んでて
10時半には、さっさと寝ましたわ☆

明日私は休みだから、昼間休めるって言えばそうだけど
もしも仕事だったら、どうするつもりなんだろう?

言いたかないけど・・・私って何?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

NAO

そっか・・・ そうだよね・・・

そお言った小さな(大きい?)コブを解消できちゃう様な何かが有ったら
楽しい生活がおくれるんだろうなぁ・・・
by NAO (2007-06-09 09:34) 

Maki

>NAOさん
 日頃の気遣いとか思いやりとかで
 本来は気にならないものなのかもしれない。
 くだらない主婦の愚痴とスルーしちゃってください(^^;)
by Maki (2007-06-11 18:11) 

東雲

偉いですよね~Makiさんは^^
最近は育児放棄とか虐待とか・・・
考えられないことが続いてる世の中で
キチンと、こなすことよりも難しいことなんて、案外無いかもしれませんねw
当たり前をこなすMakiさんはきっと誰よりも偉いんですよ^^
by 東雲 (2007-06-14 18:07) 

Maki

>東雲さん
 偉くなんてないよ~(^^;)
 愚痴の多いタダの主婦(笑)
 東雲さんのお母さんもきっと同じでしょ♪
by Maki (2007-06-16 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。