SSブログ

子供の日 [日常雑記]

だから・・・というわけではありませんが
「名探偵コナン」の映画を観てきました♪
(自分が観たいだけだったかも(^^;))


映画の感想・・・それなりに面白い?
最初の偽ルパンとの追いかけっこは迫力満点!
佐藤刑事恐ろしすぎです(笑)

お宝探しはどこかのアトラクションに出来そうな感じ♪
なぜか私はディズニーランドのアトラクションを
思い出した(笑)

もうちょっとコナンくんの活躍見たかったな~(^^;) と思いつつも
それなりに楽しんできました♪

映画館は市内にないので
行くのは、隣の市にあるイ○ン。
ついでに今回のもう一つの目的もこっそり実行!

それが これ!(笑)

名前は「マフ」くん。
ジャンガリアンのパールホワイトのオスです(^-^)
ウチに来る子にしては珍しく神経質かな?
これからじきに慣れていくでしょう♪

あんまりちょこちょこ動くので、写真もブレてしまった(^^;)
撮り直そうとしたら、小屋の中へ逃げちゃうし☆


こっちは、娘の戦利品(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じきょうMakiで(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。