SSブログ

いつの間にか・・・ [ブログ]

入力方法が変わってる・・・
  
     ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

毎日の更新がなかなか出来ない私。
仕方ないので、まとめ更新してきたけれど

日付の入力がなくなってる~(>_<)


毎日ちゃんと更新していけばいいだけの話なんだけど

     かなりショックです☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ののか

私もまとめて更新してるよ~~(汗)
毎日はなかなか難しいものね・・・・(×_×)
by ののか (2007-04-21 11:01) 

Maki

>ののかちゃん
うん。。。毎日は大変だよね(T_T)
メールでの更新も出来るんだけど
携帯を使える時間ってのも限られてるから。。。
    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2007-04-22 05:41) 

ののか

ここって携帯でも書き込めるんだ^^
σ(o^_^o)もね、携帯でネットをすこ~し覗き見するようになって
パケ代がはねあがった!!(@_@;)
パケ放題にしないとだめだけど、料金あがるから
ネットに繋ぐほうを制限しちゃった(T_T)
by ののか (2007-04-22 10:48) 

Maki

>ののかちゃん
 メールを送信という方法で更新は出来るの。
 だからパケット代もメール送信と同じくらいかな?
 携帯はパケ放題にしてあるけど、やっぱり制限していかないと
 携帯代がかかるんだよね(^^;)
by Maki (2007-04-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのう(BlogPet)仰向けになって(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。