SSブログ

タイムカプセル [子育て]

今日は幼稚園のタイムカプセル開封式でした。

幼稚園卒園時に
「小学校卒業の時に開けよう!」
と、それぞれの思い出の品をペットボトルを使ったカプセルにつめ
幼稚園の倉庫の奥深くにしまいこまれたタイムカプセルです。

幼稚園の倉庫とはいえ、今まで使われなかったところ☆
台風の時には浸水したらしい(^^;)

それでも中身は無事に残っていました♪

タイムカプセルの中身・・・一部カビが発生していたものの
大半は無事♪
絵を描くことが大好きだった娘
その絵をプレゼントしてくれるんだけど・・・たまりまくり・・・
そのプレゼントの絵の処理に困った私は
それをすべてタイムカプセルに詰め込みました☆(爆)

昨日それを初めてみた娘(笑)
「こんなの作ってたんだ~!」
本来の目的どおりのタイムカプセルになったみたい(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業きのうたーちゃんが(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。