SSブログ

配線工事終了! [日常雑記]

私達子世帯のリビング代わりに使っていた2階子供部屋を
子供達に明け渡してから数ヶ月(?)
私のくつろぎの時間は1階に変わった。

しかし、1階はネット回線を引いてない・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

それでもまだ仕事が午前のみであったときは、
仕事から帰宅後ノートパソコンを2階に運んでネットしていたが
仕事が変わり、仕事の時間が増えたらネットをする時間が極端に減った。
ストレスはたまり続ける。

1階にもネット回線を!と、旦那に交渉し
今日無事1階にネット回線が開通した

ということで、今日からは楽々ネット生活です

息子はスイミングの対抗試合で夕方まで帰ってこないし
娘はお友達の家へ遊びにいった

珍しく一人の今日は、ゆっくりパソコンで遊ぶことにします(^-^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ののか

ネット生活、再開で、よかったね^^
少しでもストレスためない生活しなきゃ♪

うちはね~PCは居間にあるけど・・・
娘がTV見てるとキーを打つ音がうるさい!って叱られるし
ひどいときは、娘ったらPCの椅子に座ってTV見てる(涙)
早く学校がはじまらないかな~~~~~☆
by ののか (2007-03-22 19:37) 

ゆりっぺ

子どもたちが留守で、ゆっくりネットサーフィン!至福の時間ですね~~!主婦はそんな「ちょっとした自分だけの時間」をもつことで、やっと息しているようなところがありますものね~~!(←しみじみ~~)
楽しみは命綱です!どんどん癒しの時間を作っていってね♪
by ゆりっぺ (2007-03-28 07:08) 

Maki

>ののかちゃん
 ネット生活再開でも、子供にパソ取られやすくなっちゃた~!(笑)
 HP更新できるだけの余裕はまだまだ先・・・みたい(^^;)

 PCの椅子に座ってTV見てる?ヾ(@^▽^@)ノわはは
 ののかママをPCに取られないための
 娘ちゃんの作戦かもね♪

>ゆりっぺ
 命綱!うんうん!まさにそのとおり!
 「ちょっとした自分の時間」にパソは必要不可欠だね♪
by Maki (2007-03-31 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は(BlogPet)卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。