SSブログ

冷蔵庫 [日常雑記]

冬休みになったので
冷蔵庫に貼っておいた給食の献立表をはずしたら

あっという間に
子供達の遊び場と化してしまった…ヾ(^_^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ののか

「ママ☆大すき」 (o^-^o) ウフッ
いいね~
つい許しちゃうよね(*^^*)
by ののか (2006-12-30 04:22) 

Maki

(^^;)・・・あれはかなり前に書かれたものなんだけど
嬉しいので、そのままにしてあります♪(笑)
冷蔵庫にペタペタ貼っておくのは、風水的によくないとかあったんだけど
子供達の遊び場だから・・・仕方ないね(笑)
by Maki (2006-12-31 10:19) 

ののか

え?冷蔵庫に貼るのはダメなの?
うちもいっぱい貼ってるよ。
ゴミの日とか、娘の日程表とか、
コンビニのポイントシールの台紙とか(笑)
by ののか (2007-01-02 18:34) 

Maki

うん!運勢を下げるらしい(^^;)
それでも、まだ貼ってある私(笑)
冷蔵庫って便利なんだよね~!(笑)

 レス遅れてごめんねm(__)m
by Maki (2007-01-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっても久しぶり♪Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。