SSブログ

新手? [パソコン・メール]

さっき来たメール☆


*******************************

今、人に追われています。
誰か私をかくまってくれませんか?

とりあえずマン喫でこのメール書いてます。
お金はあまりないけど、とりあえずかくまってもらえるなら
Hでも何でもします。

無料登録ということだったので、ここに登録して待機してますから連絡下さい。
http://○×▲□。。。
佐々木はるか(19)です。検索ですぐみつかると思いますのでそこからメール下さい。

本当にお願いします。待っています。

********************************

Hでも何でもします・・・って・・・

新手の迷惑メール(ー'`ー;)
ひっかかる人が少なくなったから、こういう手口できたのか?

どーいう手口であっても、私の返事は決まってる☆

わたしゃ女だ~~~!!!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NAO

そっか・・・
人助けなら一肌、いや二肌脱ぐか・・・
                     (爆)
by NAO (2006-05-10 19:51) 

Maki

>NAOさん
そーだよね~!NAOさんのところにメールすればいいのに!
URL教えようか~?
   ヾ(@^▽^@)ノわはは

ところで、なんで「NAO」さんになったり「なお」さんになったり
してるの~?(笑)
by Maki (2006-05-11 18:54) 

NAO

(゜o゜;)ゲ! ほんとだ・・・
GOO時代はどっちだったけ・・・ (;^_^A

雑談をするようなところでは柔らかく見える‘なお’にしたのが
はじまりだと思うよ
僕は釣りが好きなんだけど釣り関係では素直に自分的な‘NAO’
で投稿をしてるんだよ・・・
今は雑談で不特定多数の人に向かって書く事はしないので
昔からのお友達以外で‘なお’は使ってないんだよ
混ざっちゃって ごめんね でもどちらかって言えばNAOでしょ?
                          あはは・・・
by NAO (2006-05-12 09:19) 

Maki

gooの頃は、『なお』さんだったかな?
でもあれってIDが表示されてて、名前は自己申告だったから(笑)
『NAO』さんは最近・・・って気がする(^^;)
でも、どっちでもかまわないけど~
    ヾ(@^▽^@)ノわはは
by Maki (2006-05-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

話が違う!カーネーション♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。