SSブログ

いただきもの [日常雑記]

美味しいチーズケーキをいただいてしまいました
なんと手作りだそうで。。。
う~ん・・・ケーキ作れる人が羨ましい・・・(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆりっぺ

あまいものシンドロームの私にこの写真は禁止だあ!
作ること云々よりも、「おいしそ~~!!じゅるる」
うちはほかの家族がチーズケーキがダメなので、わざとチーズケーキを買うことがあります(ひとりでこころおきなくいただくのです!)1ホールもあったら、全部たいらげてしまいそう・・・。(写真でよかった。)

Makiちゃん、今年もお世話になりました。PCでお話できるようになるなんて、夢のようですわ!(その分、文字が書けなくなった)
来年もどうぞ、よろしくお願いします。(文字のほうもちょっとガンバってみます・・あはは^^;)
by ゆりっぺ (2005-12-30 06:08) 

Maki

ヾ(@^▽^@)ノわはは
写真喜んでいただけたようで、よかったです♪(←違うって!(笑))
チーズケーキは私も大好き♪
さすがに1ホール全部は食べられなかったけど(^^;)
みんなに切り分けて残りは私が食べたから、
食べたのは私が一番多かったな~(笑)

こちらこそ今年一年楽しかったです♪
文字・・・は、私も同じ~(笑)
まぁPCでもいいじゃん♪(笑)来年もよろしくね(^-^)
by Maki (2005-12-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas♪異常行動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。