SSブログ

笑顔 [日常雑記]

お友達とランチでした
慣れないお店、緊張しまくりの私
そんな中でホッとしたのが店員さんの笑顔でした

優しそうな笑顔
丁寧な接客
ゆったりとした行動
その昔、わずか3日間のウェイトレスのバイトが辛かった私にとっては
まるで神様のよう・・・(笑)

私も素敵な笑顔でいられますように


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

meg-eddie2

接客の仕事は大変ですよね。
いや、モチロン、どの仕事も大変でしょうけどね。
by meg-eddie2 (2005-12-22 20:09) 

Maki

ご訪問&niceありがとうございます(^-^)
来ていただけるなんて、思ってなかった~!嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

接客の仕事ってホント大変だと思います。
私には絶対無理!(笑)
by Maki (2005-12-26 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運転免許証更新Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。