SSブログ

むかし話占い [占い]

久々にメールを開いてみる(笑)と
so-netからブログレポートが届いていた。



マメ度・・・3。。。あなたのマメ度は標準的です。
   (え?そんなに良いの?(笑))

フレンドリー度・・・1。。。nice!をするとあなたのブログをもっと見てもらえます。
   (だろうな~(^^;))


※マメ度はブログ更新回数
 フレンドリー度はnice!の数らしい・・・どちらも最高は5



そんな中で占いも紹介されていたのでやってみる☆

むかし話占い




私は・・・『因幡の白ウサギ』だそうで・・・

あなたは 因幡の白ウサギ です
 脅威の適応力を持つあなたの人生をむかし話にたとえるなら、
したたかな「因幡(いなば)の白ウサギ」タイプ。
 時代を敏感に読み取り、
その場その場の状況に応じて柔軟に対応していく器用なあなた。
また、話術にたけており人当たりも柔らかなので、
どんな人とでもすんなり親しくなれるでしょう。
人の心を読んで行動する器用さは、
凶暴なワニを並ばせて海を渡った「白ウサギ」のごとく。
あなたなら、身ひとつで勝負する分野で大いに活躍できるはずです。
 とはいえ、得意の処世術もあまり行き過ぎると、
「計算高い人」と見られ、白ウサギのように痛い目にあう可能性も大。
あなたに限っては、ほどほどな駆け引きが丁度良いようです。
そのさじ加減さえ心得ていれば、
どんな世界に身を置いてもたくましく生き抜いていくことができるでしょう。




したたか?私(^^;)(笑)

8873829.jpg

ウサギ画像が見つからなかったので
ぬいぐるみでも・・・(笑)


タグ:占い
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありえない寝姿息子の足 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。